てぃーだブログ › ヨナグニウマのつぶやき › お別れ会のお知らせ

2009年03月24日

お別れ会のお知らせ

そろそろ学校も春休み。
「沖縄こどもの国」の馬広場も、活動終了まで
あと1週間ほどとなりましたぐすん
活動を終えるにあたり、馬広場を子ども達の絵でいっぱいに
しようと、ここのところ広場を訪れる子ども達に馬たちの
日の出を描いてもらっています。

今日もトゥバル君はおとなしく絵のモデルになっていました。
感心感心と思っていたのですが、写真を見てみると、なんと
これはアクビをする瞬間ですね眠る……やっぱり最後までフトドキ者の
トゥバル君です。

お別れ会のお知らせ

活動は3月31日まで。終わる前に、みなさんとのお別れ会を兼ねて、
この春に誕生日を迎える馬たちのバーステーを盛大に祝いたいと
思います! 子ども達と一緒においしい草でケーキをつくって、
今までがんばってくれた馬たちにプレゼントします。詳細は
下記のとおり。ぜひぜひ参加してください! 

お別れ会のお知らせ




Posted by ヨナグニウマふれあい広場 at 01:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。