てぃーだブログ › ヨナグニウマのつぶやき › 2年半ありがとうございました!

2009年04月01日

2年半ありがとうございました!

ということで、今日(いや、気づいたら昨日でした)が
「沖縄こどもの国」の馬広場の最終日。
あいにくお天気には恵まれませんでしたが、
常連さんをはじめ、たくさんの子が最後に馬たちに
会いにきてくれました。

今日もらった一番すてきなプレゼントは、
シロツメクサの花束。いつも遊びに来てくれる
子が、園内に咲いているシロツメクサをたくさん摘んで
花束にして、スタッフ一人ひとりにいただきました。

それなのに! 後では馬たちが「オレによこせ~」と
キリンのように首を伸ばして花束をねらっています。

2年半ありがとうございました!

ルパは写真を撮ろうと構えたとたん、パクっと……

2年半ありがとうございました!

ユウナにいたっては、写真を撮る間もなく胃袋のなかへ。

花より団子、じゃなくて、花でも食べる馬たちなのでした。


さて、明日からしばらくは「沖縄こどもの国」の撤去作業&新牧場建設
でバタバタ、ネットもしばらく不通になったりしますが、できるかぎり
ブログでも新牧場の進み具合をお伝えしたいと思います。

新しい場所にうつっても、よろしくお願いします!





Posted by ヨナグニウマふれあい広場 at 01:55│Comments(1)
この記事へのコメント
沖縄島での活動第一弾が一区切りですね。
大変おつかれ様でした。
Posted by 浜ヨナ at 2009年04月04日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。