てぃーだブログ › ヨナグニウマのつぶやき › お岩さん!?

2008年10月05日

お岩さん!?

うかうかしている間に、沖縄市はすっかり秋の気配。
日差しはまだ強いけれど、空気は爽やかです。

ちょっと涼しくなってくると、出てくるのがやっぱり
サシバエ。殺人的な暑さの夏をどこでどう過ごしていたのかは
わかりませんが、涼しくなってきたとたんにどこからともなく
わんさと湧いてきました。おかげで、トゥバル君の目が
こーんな風に……!!

お岩さん!?

まぶたを見事にさされたらしくて、まるでお岩さん。
気の毒だけど、思わず笑ってしまいました。

そのトゥバル君、最近は研修生のS君となにやらいい雰囲気。
お昼ゴハンも、仲良く二人で食べています。

お岩さん!?

なんにでも興味のあるトゥバル君は、自分のゴハンより
おにぎりの方が気になっているみたいですが……。




Posted by ヨナグニウマふれあい広場 at 22:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。